8月15日上場!デイジートークンを安く買う方法【7月末まで】

デイジー
記事内に広告が含まれています。

まず最初に、、、

上場目前のデイジートークンの情報に出会えておめでとうございます!

デイジートークンは8月15日にUnisuwapに$5の価格から上場。

同時にコインマーケットキャップに掲載されます。

それに続いてPancakeSwapへと上場しさらに5ヶ所の主要な取引所へと上場します。

7月中旬デイジーのプラットフォームに乗るDCOプロジェクトを発表がありました。

すでに実績のある会社のCEO自ら分散型Phoneなどの今後の展望について語り革命的なプロジェクトに期待が高まります。

 

7月15日~31日まで6つのIDOプラットフォームで一般セールがあります。

価格は$2.5~$5での販売になります。

ぜひとも今後大きく成長が期待されるデイジートークンを手に入れたいものです。

今回はそんなデイジートークンをさらに安く$1~$1.5で購入する方法をお伝えします。

スポンサーリンク

優先顧客ラウンドとは?

一般販売のスタートと同時に優先顧客ラウンドが開催されます。

優先顧客ラウンドとはデイジーAIクラウドファウンディングに参加されてる方かご情報提供者様のプレセールになります。

参加条件は、、、

デイジーのAIクラウドファウンディングのメンバーであればもちろん参加可能。

デイジーのメンバーでない方も紹介リンクをもらえば購入が可能です。

まずTronlinkウォレットをダウンロードし購入したい金額分のUSDTと送金手数料のTRXをウォレット内に用意します。

そしてアフィリエイトリンクをTronlinkウォレットのbrowserに貼り付けてプレセールの画面へ進みます。

後は自分の好きな金額をAmountのところへ記入し購入します。

もし購入をしたいけどわからない!という方はお気軽に公式Lineからご質問くださいね。

(現在プレセールは全て終了しております)

優先顧客セールの期間と価格

優先顧客ラウンドでの販売枚数は7500万枚。

7月15日20時から販売開始。

7月31日20時販売終了になります。

気になるスタート価格は$1から。

ただし購入があるごとに段階的に少しずつ値段が上がります。

デイジートークン1ドルから購入でき何ドルでも上限はありません。

8月15日Uniswapに$5から上場予定のデイジートークンを$1~$1.5で手に入れる最後のチャンスです!!

デイジーのメンバーになるとさらにお得

7月7日20時までにデイジーのAIクラウドファウンディングの方にも登録している方は25%のボーナストークンがもらえます。

そして今から登録される方には10%のボーナストークンがもらえます!!

まだ買ってなかった!!というデイジーのメンバーの方は最終のプレセールです。

購入を検討している方は$100でもデイジーのAIクラウドファウンディングに参加していると10%のボーナストークンがもらえますよ。

例えばデイジーAIクラウドファウンディング登録後に100ドル購入すると110ドル分のトークンが購入できるということになります。

まだデイジーに登録していない方はぜひこの機会にご検討ください。

身近にデイジーの情報提供者がいない方はこちらのリンクをお使いくださいね。

アフィリエイトリンクを持っていない方は下記の『リンクをコピー』をクリックしてください。

https://iamlimitless.io/ref/yajima

コピーしたアフィリエイトリンクをTronLinkの検索窓に貼り付けることでLimitlessに参加できます。

Limitlessの他のURLについては『LimitlessのURL一覧』の記事をご覧ください。

権利確定機関(ロックアップ)

8月15日上場後の権利確定期間中でもステーキングのリワードはもらえます。

簡単に言うと定期預金の利子のようなものはついていくんです。

解除された分を売るかどうかはご自分で自由に決めることが出来ます。

権利確定期間は最初の90日間でトータル5%が解除。

その後1ヵ月10%ずつ解除されていきます。

デイジーのメンバーのプレセールより5%解除率が多いのでお間違いのないように!!

わからないことがありましたらご相談を!

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
リミットレスに参加するためにはTronLinkが必要です。リミットレスに登録する方法は『リミットレスに登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『よくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではリミットレスの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

デイジートークンを安く買う方法のまとめ

今回は8月15日上場!デイジートークンを安く買う方法をお伝えしました。

8月15日Uniswapに$5から上場予定のデイジートークンを$1~$1.5で手に入れる最後のチャンス!!

発表はまだですがもうすでにデイジープラットフォームに載る大型プロジェクトが5つ決まっているそうです。

先日そのうちの一つのプロジェクトが発表になりましたがそれだけでも期待の高まる衝撃的なものでした。

今後このような価格で手に入れられることはもうないでしょう。

今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

タイトルとURLをコピーしました