D.AI.SYの始め方を徹底解説

man holding incandescent bulb デイジー

D.AI.SYの始め方はビットポイントの登録→TronLink作成→スワップ→D.AI.SY登録

今回はD.AI.SYの始め方を解説します。

D.AI.SYの始め方

D.AI.SYの始め方は次の通り

ビットポイントの登録

ビットポイントの入金

トロンの購入方法

ビットポイントの送金方法

TronLinkの新規作成

TronLinkのバックアップ

TronLinkの入金

TronLinkの送金

TronLinkのスワップ

TronLinkの移動

D.AI.SYの登録

D.AI.SYのティアのアップグレード

それぞれ詳しく説明します。

ビットポイントの登録

ビットポイントのアプリをダウンロードします。

iOSをお使いの方は下記のボタンをクリックしてください。

Download on the App Store

Androidをお使いの方は下記のボタンをクリックしてください。

Google Play で手に入れよう

 

アプリのダウンロードができたらビットポイントへの登録を行います。

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。

ビットポイントの入金方法

ビットポイントに入金を行います。

「入出金」をクリックします。

ビットポイントに入金する方法は『ビットポイントの入金方法』の記事をご覧ください。

トロンを購入する方法

ビットポイントでトロン(TRX)を購入します。

「買う」をクリックします。

ビットポイントで『ビットポイントでトロンを購入する方法』の記事をご覧ください。

送金方法

ビットポイントから他のウォレット等に送金を行います。

ビットポイントの送金方法は『ビットポイントの送金方法』の記事をご覧ください。

TronLinkの新規作成

TronLinkウォレットのアプリをダウンロードします。

iOSをお使いの方は下記のボタンをクリックしてください。

App Storeでダウンロード

Androidをお使いの方は下記のボタンをクリックしてください。

Google Play で手に入れよう

 

アプリのダウンロードができたらTronLink(トロンリンク)ウォレットを新規作成していきます。

TronLinkウォレットを新しく作成する方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご確認ください。

TronLinkのバックアップ

TronLinkで安全に運用していくために忘れずにバックアップの設定を行っておきましょう。

TronLinkをバックアップするためにはウォレット作成時のパスワードとBackup Private Keyが必要になります。

TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。

TronLinkへの入金

TronLinkを使って実際の取引を行っていきます。

TronLinkウォレットへ入金します。

TronLinkウォレットの『Receive』をクリックしQRコードとウォレットアドレスを表示させます。

TronLinkウォレットへの入金方法は『TronLinkウォレットへの入金方法を解説』の記事をご覧ください。

TronLinkから送金

TronLinkから別のウォレットに送金します。

TronLinkウォレットの『Send』をクリックすると相手のウォレットアドレスと送金金額を入力する画面が表示されます。

相手のウォレットアドレスと送金金額を入力して『Send』をクリックすると送金することができます。

TronLinkウォレットからの送金方法は『TronLinkウォレットからの送金方法を解説』の記事をご確認ください。

スワップする方法

スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。

TronLinkでもスワップが可能です。

TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。

TronLinkの移動

TronLinkであれば他の端末に情報を移動させることができます。

その方法は『移動させるTronLinkの情報を出す』→『TronLinkを受け取る』。

他の端末にTronLinkを移動させるには「Backup Private Key」が必要です。

他の端末にTronLinkを移動させる方法は『他の端末にTronLinkを移動させる方法』の記事をご覧ください。

D.AI.SYの登録

TronLinkウォレットが作成できたら次はD.AI.SYに登録します。

D.AI.SYに参加するには招待リンクが必要になります。

招待リンクを持っていない方は下記の『リンクをコピー』をクリックしてください。

https://daisy.global/r/natsuki

コピーした招待リンクをTronLinkの検索窓に貼り付けることでD.AI.SYに参加できます。

D.AI.SYの他のURLについては『D.AI.SYのURL一覧』の記事をご覧ください。

D.AI.SYに参加する方法を詳しく知りたい方は『D.AI.SYに登録する方法』の記事をご覧ください。

D.AI.SYのティアのアップグレード

D.AI.SY(デイジー)においてのティアとは階層のことです。

AI開発クラウドファウンディングは10のティア(階層)にわかれています。

$100、$200、$400、$800、$1600、$3200、、、と倍々で増えていきます。

 

ティア1は登録の時に購入しています。

次はティア2の$200の支払いをします。

TronlinkにTRXとUSDTが入っていることを確認します。

TRXはひとつのティアごとに350あれば充分に足ります。

 

$100のティアを購入した時50%の$50はAI開発のテストレードに$50はクラウドファウンディングに利用されます。

ティア1~7は50:50

ティア8~10は30:70

VIPは100%でエンドテック社のAI開発のテストレードに割り当てられます。

つまりティア8からは30%がクラウドファウンディングに70%がAI開発のテストレードに割り当てられます。

D.AI.SY開発益確認画面の『Crowd』のティア2を選びます。

『Confirm payment』をクリックします。

D.AI.SYのティアをアップグレードする方法は『D.AI.SYのティアをアップグレードする方法』の記事をご覧ください。

わからないことがありましたらご相談を!

D.AI.SYは分散型クラウドファンディングプロジェクト。D.AI.SYについては『D.AI.SYとは?』の記事をご覧ください。
EndotechはAIシステムの開発を専門とするイスラエル発のAI開発企業。Endotechは暗号通貨取引所のバイナンスが主催するブローカーアワードでEndotechがスーパーアワードに選出されました。Endotechについては『Endotech(エンドテック)とは?イスラエル発のAIテクノロジー会社』の記事をご覧ください。
アンナ・ベッカー博士はEndotech社のCEOです。アンナ・ベッカー博士については『アンナ・ベッカー博士』の記事をご覧ください。
ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
D.AI.SYプロジェクトに参加するためにはTronLinkが必要です。D.AI.SYに登録する方法は『D.AI.SY(デイジー)に登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
TronLinkは他の端末に情報を移動させることができます。他の端末にTronLinkを移動させる方法は『他の端末にTronLinkを移動させる方法』の記事をご覧ください。
D.AI.SYのティアをアップグレードすることもできます。D.AI.SYのティアをアップグレードする方法は『D.AI.SYのティアをアップグレードする方法を解説』の記事をご覧ください。
D.AI.SYには様々な報酬プランがあります。D.AI.SYの報酬プランについては『D.AI.SYの報酬プランの種類』の記事をご覧ください。
D.AI.SYのURLは『D.AI.SYのURL一覧』の記事をご覧ください。
D.AI.SYは関連する知識がなくても大丈夫です。定期的にD.AI.SYに関する勉強会も実施しています。D.AI.SYに必要な基本知識については『D.AI.SYを理解するために必要な基礎知識』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『よくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEにご登録いただいた方にD.AI.SYのことがわかる『D.AI.SYコンプリートガイド』を無料でプレゼントしています。

プレゼントが欲しい方は『D.AI.SYインフォメーションLINE』をご登録ください。

LINEではD.AI.SYの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

 

タイトルとURLをコピーしました