Blockchain Sportsとの提携に関する洞察 サンジャール博士インタビュー

リミットレス
記事内に広告が含まれています。

今回はサンジャール博士のBlockchain Sportsとの提携に関する洞察を紹介します。

サンジャール博士については『サンジャール・ムミノフ博士』の記事をご覧ください。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

Blockchain Sportsとの提携に関する洞察

サンジャール博士、こんにちは。

本日ご参加いただきありがとうございます

あなたは弁理士分野で認められたスターであり28年間の専門知識があり顧客は世界で42000以上。

非常に素晴らしい方でありエキスパートです。

 

世界一の弁理士として認められどんな感じでしたか?

次の目標は何ですか?

世界一として認められたのは28年間活躍していた結果でしたが意外でした。

アメリカやイギリスにしてみるとアメリカ人でもなくイギリス人でもないエキスパートが世界一になったのは意外でした。

しかし世界一になれてうれしかったです。

私たちのケース数の方が統計的に多かったですから。

ということで私にとっては衝撃的でした。

 

知的財産業界においてはお客様に紙ベースの有益ではなくお金で評価できる実際の有益をもたらすことが成功の最高の証拠。

私たちの顧客は無形資産として数十億で評価されるIPを扱っているので統計に言及しました。

このような統計のおかげで世界一として承認された機会をいただきました。

 

大規模の取引がないと世界一になれないのでドバイを本拠点としアラブ首長国連邦政府が提供した機会を生かせて非常にうれしいです。

こちらではこのような大規模のケースがあります。

アラブ首長国連邦の大物お客様もありますので世界一として認められた機会を提供してくださったアラブ首長国連邦の政府にお礼申し上げます。

僕の答えでした。

 

次は2つ目の質問に答えたいと思います。

これは私の人生の目標にも携わるので個人的な質問になります。

5年後、10年後に知的財産紛争の世界一の裁判官になることを考えています。

現在は知的財産の国際裁判所が存在していませんが知財は国際法でもあります。

境界がありません。

境界を超えるものなのです。

 

事務所にいるときにドアを閉じただけでは安全ではありません。

知財業界には境界がありません。

中に入れます。

全ては無形ですから。

知財は物理的なものがないテクノロジー、脳、知識を保有する機会を提供しています。

それで今知財が境界がなく国際法ツールになっているので国際レベルの紛争を規制することが必要です。

 

グローバルの主要な教会のメンバーシップはどのような体験?

仕事の責任とは何ですか?

世界には地方自治体ごとにライセンスを取得し認定された弁理士は5万人ほどいます。

弁理士は地方当局からライセンスを取得します。

地方特許事務所のようです。

 

5万人ほどなので法的にみんなが平等です。

みんなライセンスを取得しています。

知財登録サービスを行えるなどの許可をもらいます。

しかし第一の問題は経験です。

第二の問題は会計制度、監査制度、評価制度などによる承認です。

 

私たちはこの大規模のプロ協会に確認している会社から支持を得ています。

私たちは弁理士として登録の前にイノベーションな機密性のある知識にアクセスします。

第二の問題はイノベーションレベルについての意見を出すときのその製品のユニーク性。

 

すでに存在している制作の技術レベルを比べるときそのイノベーションレベルを証明する責任を負います。

なぜなら弁理士としてあるテクノロジーが現在のテクノロジーより5年進化していると言ったらそれは収益化機会をもたらしテクノロジーの価値には大きな影響を与えますから。

 

その価値は弁理士の意見と報告に基づいて10倍、20倍、100倍と高くなります。

今は私たちの社名の責任の重さを理解しています。

それは簡単なことでもありません。

このテクノロジーは現存のテクノロジーより20倍良くなっていると言っても誰が信じてくれるのでしょうか?

 

しかし28年間の経験もあり数百万回の登録数、統計、分析ツール、登録ケースのデータベースへのアクセスがあったら比較できます。

たとえば現在はこの製品がこのぐらいのコストで作られたと言えます。

市場の情報と比べたら同様のコストの取引もあるので収益化できます。

すべての専門家の意見が背景にある統計ビッグデータに基づく必要があります。

 

私たちはそのデータを持っています。

それでそのような専門機関に参加することはKMPG、PWSを含めて4社からの支持を得ることになり簡単なアクセスの機会でもあ価格、危機管理および証券取引所の上場手数料をもらう機会でもあります。

登録資産の主要部分が無形資産の顧客は株式を公開しないので。

 

Sandjar Groupのユニークな点は何ですか?

ワンストップソリューションショップを提供しています。

私たちが登場する前に知財を保護または収益化するならば別の専門家や別の業界に相談した方が良いです。

保護には弁理士、査定には鑑定士、収益には戦略会社、会計には会計士に相談して行います。

事業主は収益化のために複数の分野のお互いコミュケーションがない5、6人の専門家に相談します。

弁理士は鑑定士、査定官および会計チームともコミュケーションを取りません。

 

チャレンジングなタスクでした。

すべてのサービスを弊社の傘下で組み合わせることによってアイディアから収益化までのサービスを提供できます。

知財のライフサイクルをすべて弊社側から提供できます。

間違いなく弊社の強力で大きな専門家のエコシステムです。

世界中に専門家とコンサルタントだけでも260名が在籍。

弊社の管理部、スタッフの数を数えずに世界中の260名の専門家が弊社と協力してくれます。

ということで深い知識、実践知識たとえば微生物界やエネルギー界が必要であれば弊社はアクセスできます。

この専門家のエコシステムは28年間で構築。

 

Sandjar Groupは他の弁理士とどこが違いますか?

知財によって収入源を作成する方法があります。

最適な保護方法を提供しているだけではありません。

グローバル規模の保護はチャレンジの課題ですが弊社は世界の181ヶ国におけるブランドを10日間で保護できる機会を提供できるソリューションを持っています。

10日ですよ。

 

貴社のサービスを求める可能性が最も高い国はどこですか?

私の第一の答えは湾岸協力会議GCC領域には最大の有望性を見通しています。

次はアジア、アフリカです。

知財ツールによって事業の目標を達成できるように地方政府や地方の起業家を支援させていただければうれしく思います。

 

知的財産によって何をもらえますか?

どうやって収益化できますか?

政府は起業家向けのてきせつな法的枠組みを作成しようとしているときに次の課題はそれを適応することです。

知財はその機会を提供します。

 

たとえば大きなイノベーションを持っていてもただ利用するだけでは十分ではありません。

そのイノベーションが正確に保護、査定されなければ正確な収益化もできません。

私たちは現在利用可能なメリットを利用する方法をビジネスマンに教えています。

特に国際弁理士連盟UIAにおいてはGCCまたは他の国を確認すれば国際条約と協定の多数を締結。

しかし収益化の十分な経験がなければそれをどのように実装すれば良いでしょうか?

 

たとえば知財の利用によって銀行から借入金をもらえます。

無形資産、抵当、担保を利用したり銀行融資を受けることができます。

これは金融業界の新しいツールになります。

そして知財の利用によって価値を上げられます。

借入金の返済ができます。

 

会社の貸借対照表の登録方法、査定方法がわかりましたらエキサイティングなことができます。

このようなテクニカルな課題が非常に特殊です。

深い知識が必要です。

 

人々は知的財産をどのように理解していますか?

知財の未来をどのように予測していますか?

未来を予測することができます。

知財の主なデジタルな収益化ツールは保護及び訴訟から収益化に移動していますから現在はみんな知財をどのように理解しているのでしょうか?

 

知財は権利を保護する知的財産と考えると思います。

円で囲まれているR、C、Pというシンボルも保護の目的で利用されています。

それでなぜ知財が必要になってくるのでしょう?

もし私がユニークなものを作成、導入、収益化したとき誰かが利用権利を違反したら
私は罰し活動を阻止、銀行口座の凍結、償還が求めることができます。

9割の人のIPの利用方法はそれしか考えられません。

現在知財が会社にとって石油のようなものになってくることをイメージできません。

会社にとっては新しい収益ソースになってきています。

 

統計を収集していますが弊社のチームは去年知財登録を200万回行いました。

世界で200万登録。

そのうち120だけ棄却。

棄却されたケースは少なかったです。

残ったケースは登録証明をもらい違反されることを待っているだけですが待つ意味はあるでしょうか?

投資し知財を作成しましたが収益化はどうでしょうか?

直近5年間の傾向に基づいた見通しによると知財は収益になります。

 

知財を生かすことによって銀行のローンを受けることはどうでしょうか?

投資をもらうことはどうでしょうか?

ライセンス発行、フランチャイズはどうでしょうか?

借入金決済はいかがでしょうか?

みんなはできることを理解したら新しい世界に入ります。

 

どうやって収益化ができるのか?

どうやって利益をもらえるのか?

考え方が変わりますよね?

知財界のゲームチェンジャーになります。

 

Blockchain Sportsについてどうやってご存知になりましたか?

なぜ参加しようと思いましたか?

これは人生には非常に面白いケースになっています。

ディミトリさんは私たちが業界のリーダーだということをご存知で知財登録だけの目的で連絡をいただきました。

 

私たちは業界のリーダーでありプロフェッショナルで迅速に対応できます。

ディミトリさんは法的な面で相談に来られましたが弊社では情報や書類を調べたら
イノベーションの様々な可能性を把握できました。

30~40の新規ソリューションがあったので1つのチームの力だけでは実現できませんでした。

 

どうやってこのような大きなプロジェクトを作成できたかについてディミトリさんと直接話してみたら

数千人の開発者の力を借りて創造、選択、証明、検証、実装する方法デジタル物の作成、顧客開拓等のすべてが含まれるエコシステムを開発できたことを確認しました。

それを聞いたら興奮しました。

私たちにとってはプロジェクトの独自性だけでなくスペシャリスト、専門家およびテクノロジーがあり様々な国まで簡単に拡大できることがプロジェクトの魅力です。

 

そしてディミトリさんたちは実際に実現できます。

作成されたすべてのアイデアを導入、実現できるので非常にユニークなプロジェクトでした。

そして話し合い、打ち合わせを開始しました。

私たちはテクノロジーの最高レベルに適合する現代の法制度も提供できることを理解できました。

という流れでディミトリさんとお話ししテクノロジーの面ではディミトリさんたちが
革新でエキサイティングなことを提供していますが

私たちは法的面で同様のレベルの法制度も提供できますとお伝えしました。

そして握手してディミトリさんとの提携を始めました。

 

Blockchain Sportsは何が勝ちがありますか?

どうやってスポーツの様相を変更できますか?

Blockchain Sportsの部分が非常にエキサイティングでした。

一つ目はプロジェクトの独自性です。

二つ目は優秀な人材です。

三つめは私にとっては意外でしたが世界の様々な有名スポーツスターもプロジェクトに携わっていることです。

 

そのスターたちもプロジェクトの支援に自分の名前を入れました。

そして次は重要面では最後ではないですがプロジェクトの社会面です。

ディミトリさんたちは実際に才能のある若者が人生を変えられる支援を世界中に提供しています。

サッカー業界から始まりブラジルなどで行っていることも私たちはお金だけのためにいつも仕事をするわけではありません。

非常に大きな社会貢献もできるようなプロジェクトも支援しています。

 

このプロジェクトはスポーツ業界では完全に新しい世界になっているので私たちはこのプロジェクトにインスピレーションを与えられます。

特にアスリートの指標、ビジョン記録、モーションをリアルタイムで確認できる革新的な技術です。

スポーツ業界を完全に変化させるので現在始まっている大きな成功の一部になれたらうれしいです。

弊社の法的支援、彼らの熱意、インスピレーション、革新レベルのテクノロジーへのアクセスによってグローバルスポーツ界市場のゲームチェンジャーになると思います。

 

Sandjar GroupはどうやってBlockchain Sportsに貢献していますか?

なぜプロジェクトにそこまで感情的に専念しましたか?

新しい戦略的ソリューションも提供しています。

たとえば契約書の確認に加えて法的評価を提供しても良いのではと考えますが現在は戦略的な課題も担当しているのでそれだけが足りません。

 

最大の可能性はどこにあるのでしょうか?

システムのコスト削減をできるように企業の構造をどのように変えた方が良いでしょうか?

私は個人的で感情的にこのプロジェクトに携わっています。

有名なスター選手も参入していることも見ています。

 

ケヴィン・クラニー、マテラッツィという名前をご存知ですよね?

彼らはすでに自給自足でお金が十分にあるのでお金のために仕事をするというわけではありません。

現在は社会貢献もしたいです。

私たちも法律面で彼らを支援しています。

ボードに乗りこの大規模プロジェクトの実現に貢献しています。

 

他の大規模プロジェクトに比べたらBlockchain Sportsにどんな印象がありますか?

他のプロジェクトを比較すると社会的な影響、規模の面で大規模なプロジェクトです。

 

Blockchain SportsとSandjar Groupの提携を始める具体的な条件や提携内容は何がありましたか?

テクノロジーを持つだけでは成功ができません。

そのテクノロジーを現存のスポーツクラブ、スポーツ連盟等との該当ビジネス関係に導入しなければいけません。

このようなライセンス制度、フランチャイズ制度等の利用によってテクノロジーを最適な方法で導入することも重要です。

それには弁護士の力も必要になります。

 

革新的なテクノロジーの最適な導入とその利用への貢献は様々な基準を満たせるような法的な枠組み作りになっています。

ディミトリさんと出会ったときにチャレンジングな課題に挑みました。

「先生、法的保護や評価には2週間しかありません」とディミトリさんに言われました

「プロジェクトがかなり大きいですが行えますか?」

フタを開けると非常に大きなプロジェクトでした。

 

42人以上はこのプロジェクトと直接的に2週間ほど取り組んでいました。

42人。

しかし何とか完遂できました。

それでディミトリさんはプロジェクトが法的面でそんなに大変ではなかったことを理解できました。

彼らのスピードに合わせられるような新しく最適な方法があります。

彼らはすごいスピードですよ。

 

彼らがこの前出会った弁護士は求められているスピードでサービスを提供できなかったが
私たちはできました。

今度はディミトリさんが驚きました。

そして握手し今後は御社がどんなものを作成しても弊社が保護、評価の法的枠組みを作成。

市場に迅速に投入できるように法的なインフラストラクチャーを作成します。

たとえば彼らは各種活動や事業をどこの国でも何のスポーツクラブでも開始したければ。

バスケットボールとか。

ちなみに私はバスケットボールが大好きです。

ドバイにはDubai Dragonsバスケットボールクラブもあります。

 

話を戻して各種活動や事業にそのテクノロジーを導入できます。

もし共同作業を始めたいならすべての法的問題を解決するのに5日しか必要ありません。

たとえば5日以内にスペイまたは他の国で新しいクラブができます。

契約者の準備、締結、登録、法的枠組みも提供できます。

 

保護はどんな規模とレベルでしたか?

世界中のどこの国でも。

プロジェクトの認知、保護、評価、投資資金調達、開発の面で規模を世界中まで拡大できるということです。

テクノロジーとデバイスの導入、デザイン、機能性、クリエイティブなコンセプトの各レベルで保護されています。

世界中のどこの国でも保護されています。

 

初期段階での投資はどの程度を想定していますか?

法的確認や知財保護を行うとき弊社の作業が終わるまで待っている投資家へアクセスできます。

革新的なスタートアップとよく提携しているので次に登録される技術を期待している投資家がいます。

詐欺に関わるプロジェクト等とは提携していないので投資家の間では評判が良いです。

投資家との最初の予備交渉によってこのプロジェクトの投資総額は10億ドルから5000億ドルまでいけそうです。

 

こちらは最も低い場合の予測ですが各プロジェクトには多くの深度があるから。

一つの方向だけでもデバイスがあるBlockchain Sports XRなどが5、6台のデバイスになります。

各デバイスだけでも10億ドルのプロジェクトになれます。

100の方向がありますが30~40が優先的です。

10億ドルから5000億ドルの最も低い試算でいくとこれは短期間で集まる潜在的な資金調達額です。

 

Blockchain Sportsのスポーツ施設についてはどうですか?

Blockchain Sportsエコシステムのアプローチの面白い点はすべての部分がお互いの価値を追加し合うところ。

投資家は特殊なデバイスやソフトウェアがあれば学校やフィールドのような現実世界のスポーツ施設もあります。

投資家はどんなプロジェクトに参加して他の部分からも特典が受けられます。

この総合的なアプローチはすべての活動をシンクロ、エコシステム全体に付加的な統合効果を与えるでしょう。

これは持続的で自立した非常に有望なプロジェクトです。

 

投資家や起業家へのアドバイスは?

柔軟でなければなりません。

このような投資家の最大の問題は子どものような生き方や働き方です。

テクニカル、テクノロジー、収益化と法的な分野の外部専門家にアドバイスをもらっても柔軟に対応できません。

普通に受け入れません。

私は天才で正しいやり方を十分に知っていると答えてしまいます。

つまり柔軟性が非常に重要です。

 

次の問題はオープンでなければなりません。

知識を共有することを恐れるべきではありません。

Blockchain Sportsエコシステムは純粋な構造のプロジェクトであり技術の盗用や詐欺ではなく支援の目的がありますから。

彼らはエキサイティングなテクノロジーのソリューションを持っています。

プロジェクトの導入から収益までの支援を担当している優秀な技術チームです。

 

投資家への私のアドバイスは柔軟でオープンにいながら知識を共有することを恐れずに
私たちと一緒に頂へと登ることです。

Blockchain Sportsは現在非常に強いです。

有名なスター選手の協力や開発したテクノロジーによってすべての資格を証明しています。

人生や個人目標をより早く達成できるように勝ち組と一緒にいた方が良いです。

チャレンジや深い話題に関するエキサイティングで素晴らしい質問をいただきありがとうございます。

わからないことがありましたらご相談を!

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
リミットレスに参加するためにはTronLinkが必要です。リミットレスに登録する方法は『リミットレスに登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『Limitlessのよくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではリミットレスの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました