アンナ博士のスピーチ in Limitless2024

リミットレス
記事内に広告が含まれています。

今回はアンナ博士のLimitless2024のスピーチの内容をご紹介します。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

アンナ博士のLimitless2024のスピーチ

皆さんこんにちは

もうご存知でしょうが、私はアンナ・ベッカー博士です。

アンナ博士については『アンナ博士』の記事をご覧ください。

 

今日は私たちが一緒に歩んできた長い道のりを思い出していただきたいと思います。

3年前にAIを投資に導入すると約束したクレイジーなアイデアをお話ししたことを覚えていますか?

AIが道になるずっと前のことです。

ChatGPTやDALL・Eのずっと前に私たちは投資を完全に自動化するという夢。

プロのトレーダーがどのように行うかをモデル化することで市場の動きを予測するのかというビジョンについて話しました。

私たちは市場を予測するための再現可能な科学的手法を作ろうとした。

そしてこれは未知の領域でした。

私たちはアルゴリズム、トレーディングの専門家でありAIの専門家でもありましたが市場予測のプラットフォームを作るために科学的な方法論を目で見て構築するというアイデアはありませんでした。

これが私たちの夢だった。大胆な目標だった。

このためのプレイブックもなく懐疑的な見方も少なくなかった。

こんなことが可能なのか市場は本当に予測可能なのかについて疑問視する声が多かった。

正直なところ私たちもこの未知の領域に行くことに興奮と懐疑の両方を抱いていた。

しかしD.AI.SYのコミュニティは私たちを信じドバイ、日本、ブダペストでサポートしてくれた。

私たちのアイデアは新しく100%革新的でした。

これは画期的な技術とアプリケーションであり私たちは共にこのミッションに乗り出したのです。

 

私たちはアカデミーの一環としてビデオ会議を行い共通言語を構築しました。

私たちはライブズームで交流し進捗状況を報告しました。

私たちはカンファレンスで直接会い皆さんの質問を聞きそれに答えました。

私たちは進捗状況をお知らせし続けあなたは3年間そこにいました。

 

3年間私たちはALGOトレーディングのインフラを構築しました。

それにはALGOトレーディング戦略スタジオ、注文執行エンジン、リスク管理、資金管理モジュール、ALGOトレーディング監視・管理ツールなどが含まれます。

しかし最も重要なことは市場予測と取引戦略のためのAIツールを構築したことです。

長年にわたり私はこれらの非常に複雑な課題をさまざまな方法で説明し全員が理解できるように努めてきました。

私たちは市場予測の背後にある課題を理解していた。

ブダペストで私たちはマーケットゲームをした。

大衆が市場を予測しようとしたとき私たちはどのように市場パターンを認識しそれを利用できるかを経験したことを覚えている。

 

私たちの売買の決断はある一定の価格水準に影響される。

次に何が起こるかを100%の精度で推測できることもあれば全く手がかりがないこともある。

これらは市場予測に影響を与える事柄のほんの一例に過ぎない。

だから私たちが答えを出そうとした大きな疑問は何百とある市場刺激策についてどのようにして知ることができるかということだった。

ドバイでお見せしたように2012年以来、私はこのページを見てそれを生かそうとしました。

約半年間、あらゆる角度からこれらのページを見て私がやろうとしているのはアルゴリズムでも取引戦略でもないことに気づきました。

私はAIの専門家を目指している。

科学的なアプローチがない限り解決不可能な問題のように思える。

しかし皆さんのおかげでコミュニティの支援を得て私たちはチームと技術を構築することができました。

私たちは方法論を決める必要がありその結果2つのホワイトペーパー、数十の技術リリース、数十のAI仮説、数十億テラバイトのデータが生まれた。

 

私たちは少数の開発者から40人以上の専任開発者に会社を成長させた。

そしてトレーダー、クオンツ、開発者、プロダクト、品質保証が円滑に協力し合うミッションのあるチームとなりました。

 

ではその仕組みを説明しよう。

基本的なことから始めよう。

例えばビットコインに影響を与える長いリスト、ニュースなど基本的な値があります。

規制や証券取引のニュース、あるいは金利連動のニュースのどれに注意を払うべきか。

これはこの疑問を解消するために構築したプラットフォームです。

利用可能なすべてのソースからすべてのニュースを取り込みフィルターにかけ優先順位をつけ分類し重み付けをする。

 

左側にはビットコインのすべての基本的なテーマと関連性があるハイライトが表示されます。

中央には現在最も関連性の高いニュースが表示され右側には予想される価値の変化とニュースが表示されます。

Twitter、Reddits、Bloomberg、規制発表、経済レポートなどあらゆるニュースの意味を理解しようとすることを想像してみてください。

しかしいったんそれが理解され私たちのAIプラットフォームを通過するとパターンが明らかになり始める。

何を重視すべきかは明らか。

 

そのためこの1週間の間にニュースや基本的な報道が氾濫する中、私たちのシステムは5つの注目すべきポイントを特定。

それがこちら。

これが関連する変化に集中させるAIの力。

これは強力だがこれまで述べてきたようにニュースを含むファンダメンタル分析は分析において重要な部分です。

しかしより大きな役割を果たす部分もある。

 

特にビットコインのようなデジタル資産では値動きの役割は大きく私たちのAIプラットフォームはここに見られる数百の異なる値動きを評価する方法です。

例えば200以上の変化が分析され優先順位付けされている。

例えばRSラインやマーケットの状態、信号検出など。

例えばマーケットの状態。

 

これらは現在の市場動向を理解するのに役立ちます。

これにより一般的な背景が設定され残りのAIモジュールが局所的な動きに集中できるようになります。

この背景は全天候型のプラットフォームを提供。

好況期、不況期、好況期を乗り切る耐久性のあるものです。

 

次に最もよく使われるアプローチの1つを見てみましょう。

そしてAIがもたらす力を見てください。

ここではよく知られているレジスタンスライン(抵抗線)とサポートラインについて話しています。

人間よりもはるかに正確にしかもその場で作成できることがわかります。

このリアルタイムに創造する力は200のAIモジュールのひとつに過ぎません。

つまりモジュールのひとつひとつがマーケットを理解するために協力し合っているのです。

しかし200のモジュールが競い合っても正確なマーケット予測はできません。

 

これは私たちが作ろうとした最も大胆なものです。

数百の異なる変化を総合しマーケット予測に関する魅力的な1つの見解を示すプラットフォーム

私たちのホワイトペーパーに書かれていたことでありそれがここにあります。

いくつか実例をお見せしよう。

それぞれの変化が互いにぶつかり合いマーケットが跳ね回っています。

マーケットは上昇するのか?

下落するのか?

 

何百もの変化に目を通すとあなたは麻痺してしまうだろう。

しかし私たちのプラットフォームはその推測の仕事を取り除くことができます。

私たちのプラットフォームは200以上のAIモジュールのうち88を利用しました。

その中にはより明確な指標を持つものもありました。

棒グラフからレジスタンスライン、サポートラインまで88の指標を使いました。

 

そして私たちのシステムは、88の声のうちどれが最も重要かを特定した。

そして重み付けをした結果、強い主張を持つものが8つあった。

それは説得力のある決定的な予測を生み出す力でした。

異なるレジスタンスラインとサポートラインとマーケットの状態の誤差のAIモジュールを使用して私たちは予測を行いました。

そして数時間後には他のAIモジュールがバウンドを予測しそれがまた当たるということを何度も繰り返しました。

ハイリスク・ハイリターンの市場で決定的なマーケット予測をするために200以上の驚異的な変化の取り込み、ろ過、重み付け、適用を行いました。

 

これが私たちのビジョンでありプラットフォームです。

私たちは開発に成功しました

ChatGPT、DALL・E、D.AI.SYといった私たちの世代におけるAIのブレークスルーのように。

おめでとう。

これは信じられない快挙です。

 

3年前に掲げた大胆な目標に合致しています。

私たちは3年かけてビジョンを実現しました。

私たちはAIを活用した投資を実現しハイリスク・ハイリターンのアルファを生み出すという約束を果たしました。

そして今、私たちはこれを機関投資家に向けて進めています。

そして今、これを他の資産クラスにも展開し実績を積み上げているところです。

しかし今はこの成果を楽しみましょう。

これは私たちのものです。

私たちの投資家でありコミュニティである皆さんのおかげで私たちは目覚ましい技術的飛躍を遂げることができました。

祝福し感謝しましょう。

わからないことがありましたらご相談を!

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
リミットレスに参加するためにはTronLinkが必要です。リミットレスに登録する方法は『リミットレスに登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『Limitlessのよくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではリミットレスの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました