Endotech News:新マルチセクター金融AIプラットフォームを発表

デイジー
記事内に広告が含まれています。

今回はEndotechが発表した新マルチセクター金融AIプラットフォームを紹介します。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

新マルチセクター金融AIプラットフォーム

今日は私たちが一緒に歩んできた長い道のりを思い出していただきたいと思います。

私たちは投資を完全に自動化するという夢と

プロのトレーダーがどのように行うかをモデル化することで市場の動きを予測するのかというビジョンについて話しました。

私たちは市場を予測するための再現可能な科学的手法を作ろうとした。

そしてこれは未知の領域でした

私たちはアルゴリズム、トレーディングの専門家でありAIの専門家でもありましたが

市場予測のプラットフォームを作るために科学的な方法論を目で見て構築するというアイデアはありませんでした。

これが私たちの夢だった。

大胆な目標だった。

最も重要なことはマーケット予測と取引戦略のためのAIツールを構築することでした。

私たちは少数の開発者から40人以上の専任開発者に会社を成長させた。

そしてトレーダー、クオンツ、開発者、プロダクト、品質保証が円滑に協力し合うミッションのあるチームとなりました。

 

ALGOトレーディング戦略スタジオ、注文執行エンジン、リスク管理、資金管理モジュール、ALGOトレーディング監視・管理ツールを含むALGOトレーディングインフラを何年もかけて構築しました。

ではどのような仕組みになっているのでしょうか。

基本的なことから始めよう。

例えばビットコインに影響を与える長いリスト、ニュースなど基本的な値があります。

規制や証券取引のニュース、あるいは金利連動のニュースのどれに注意を払うべきか。

これはこの疑問を解消するために構築したプラットフォームです。

 

利用可能なすべてのソースからすべてのニュースを取り込みフィルターにかけ優先順位をつけ分類し重み付けをする

左側にはビットコインのすべての基本的なテーマと関連性があるハイライトが表示されます。

中央には現在最も関連性の高いニュースが表示され右側には予想される価値の変化とニュースが表示されます。

Twitter、Reddits、Bloomberg、規制発表、経済レポートなどあらゆるニュースの意味を理解しようとすることを想像してみてください。

しかしいったんそれが理解され私たちのAIプラットフォームを通過するとパターンが明らかになり始める。

何を重視すべきかは明らかです。

 

そのためこの1週間の間にニュースや基本的な報道が氾濫する中、私たちのシステムは5つの注目すべきポイントを特定。

それがこちら。

これが関連する変化に集中させるAIの力。

これは強力だがこれまで述べてきたようにニュースを含むファンダメンタル分析は分析において重要な部分です。

特にビットコインのようなデジタル資産では値動きの役割は大きく

私たちのAIプラットフォームはここに見られる数百の異なる値動きを評価する方法です。

 

例えば200以上の変化が分析され優先順位付けされている。

例えばRSラインやマーケットの状態、信号検出など。

例えばマーケットの状態。

これらは現在の市場動向を理解するのに役立ちます。

これにより一般的なコンテキストが設定され残りのAIモジュールが局所的な動きに集中できるようになる

このコンテキストは全天候型のプラットフォームを提供する

好況期、不況期、好況期を乗り切る耐久性のあるものです。

次に最もよく使われるアプローチの1つを見てみましょう。

そしてAIがもたらす力を見てください。

 

ここではよく知られているレジスタンスライン(抵抗線)とサポートラインについて話しています。

人間よりもはるかに正確にしかもその場で作成できることがわかります。

このリアルタイムに創造する力は200のAIモジュールのひとつに過ぎません。

つまりモジュールのひとつひとつがマーケットを理解するために協力し合っているのです。

 

しかし200のモジュールが競い合っても正確なマーケット予測はできません。

これは私たちが作ろうとした最も大胆なものです。

数百の異なる変化を総合しマーケット予測に関する魅力的な1つの見解を示すプラットフォーム。

それぞれの変化が互いにぶつかり合いマーケットが跳ね回っています。

マーケットは上昇するのか?

下落するのか?

何百もの変化に目を通すとあなたは疲れてしまうだろう。

しかし私たちのプラットフォームはその推測の仕事を取り除くことができます。

 

私たちのプラットフォームは200以上のAIモジュールのうち88を利用しました。

その中にはより明確な指標を持つものもありました

棒グラフからレジスタンスライン、サポートラインまで88の指標を使いました。

そして私たちのシステムは、88の声のうちどれが最も重要かを特定した。

そして重み付けをした結果、強い主張を持つものが8つあった。

それは説得力のある決定的な予測を生み出す力でした。

異なるレジスタンスラインとサポートラインとマーケットの状態の誤差のAIモジュールを使用して私たちは予測を行いました。

そして数時間後には他のAIモジュールがバウンドを予測しそれがまた当たるということを何度も繰り返しました。

 

ハイリスク・ハイリターンの市場で決定的なマーケット予測をするために

200以上の驚異的な変化の取り込み、ろ過、重み付け、適用を行いました。

これが私たちのビジョンでありプラットフォームです。

わからないことがありましたらご相談を!

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
リミットレスに参加するためにはTronLinkが必要です。リミットレスに登録する方法は『リミットレスに登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『よくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではリミットレスの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました