アンナ・ベッカー(Anna Becker)博士とは?

デイジー

D.AI.SYプロジェクトのアンナ・ベッカー博士ってどんな人なの?

日本人にとってはあまり聞き馴染みのない人物かもしれません。

ですがAI金融の分野では先頭を走っている人物なのです。

今回はアンナ・ベッカー博士についてご紹介します。

アンナ・ベッカー博士とは?

アンナ・ベッカー博士はEndotech社のCEOです。

そしてEndotech社はD.AI.SYプロジェクトのパートナー企業となります。

彼女はAI(人工知能)に関わるプロフェッショナル。

アンナ・ベッカー博士はイスラエルの国立大学であるテクニオン-イスラエル工科大学で人工知能の博士号を取得。

大学卒業後はAI関連企業を設立しそれらを売却。

アンナ・ベッカー博士が開発したディープラーニングアルゴリズムは10年以上にわたり機関投資家の資金管理を支えているのです。

さらに彼女が率いるAI科学者チームはアメリカ、ヨーロッパ、アジアの150を超える投資会社でAI投資の管理システムを提供しています。

彼女が出版した書籍はヨーロッパとアメリカのAI金融家の愛読書となっているのです。

Réseaux bayésiens

Réseaux bayésiens

Les réseaux bayésiens

Les réseaux bayésiens

アンナ・ベッカー博士は機関投資家を長年支援した後に小規模な小売市場を支援したいと考えます。

その考えの元に設立したのがEndotech社です。

これまでのおかしなと金融システムの破壊とブロックチェーンを使った新たな金融システムの創造。

そのために彼女はEndotech社を率いているのです。

わからないことがありましたらご相談を!

「暗号通過なんてよくわからない。。。」

そんな方のためにD.AI.SYでよくある質問を『よくあるご質問』にまとめていますので参考にしてください。

またLineメッセージを使った相談も受け付けています。

わからないことがありましたら『D.AI.SYインフォメーションLINE』にまでご相談ください。

D.AI.SYの新しい情報やウェビナーなどの情報もこちらのLINEから発信しています。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!

友だち追加

アンナ・ベッカー博士のまとめ

今回はアンナ・ベッカー博士についてご紹介しました。

アンナ・ベッカー博士はAI金融のスペシャリストとも呼べる人物。

そんな人物が関わるD.AI.SYプロジェクトは今後どのような展望を見せるのか?

ぜひ今後の発表を楽しみにしておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました