ディミトリ・サクソノフ(Dmitriy Saksonov)とは?

リミットレス
記事内に広告が含まれています。

今回ご紹介する人物は日本人の多くは知らないかもしれません。

ですがこの世界に新たな変革をもたらす人物であることは間違いありません。

特にサッカー界においてはその世界を引っ張っていく重要な人物です。

世界中で最も盛り上がるスポーツはサッカー。

その競技人口は2億5000万人以上で世界一のスポーツです。

そんなサッカー界はこれまで閉鎖的でした。

その世界に大きな風穴を開けようとしているのが今回紹介するディミトリ・サクソノフ(Dmitriy Saksonov)。

今回はサッカー界に変革をもたらす人物であるディミトリ・サクソノフについてご紹介します。

スポンサーリンク

ディミトリ・サクソノフとは?

ディミトリ・サクソノフ

ディミトリ・サクソノフ

動画はロシア語なのでわかる人だけご視聴ください。

 

ディミトリ・サクソノフはBlockchain SportsとLiquid Miningなどの革新的な企業のファウンダーとして広く知られています。

WEB3業界で8年以上の豊富な経験を持つベテラン。

Blockchain Sportsのファウンダーとしてブロックチェーン技術の可能性を活用。

スポーツ業界に革命を起こすという極めて重要な役割を果たします。

彼はキャリアを通じてブロックチェーン技術に対する深い理解を持っているのです。

 

さらにマーケットにおけるギャップやチャンスを見極める鋭い目を持っています。

彼はBlockchain Sportsのビジョンを持ちほとんどの人が不可能だと思っていたことを成し遂げます。

さらに彼は世界中のサッカーの有名人でもあります。

起業家精神と技術的な専門知識を併せ持つディミトリ・サクソノフ。

ブロックチェーン業界の複雑な状況を切り抜け繁栄する企業を導いています。

Blockchain Sportsについては『ブロックチェーン・スポーツ』の記事をご覧ください。

Blockchain Sports

Blockchain Sportsはファンとスター選手の距離を縮める新しいプロジェクト。

IRLビジネス(現実社会のビジネス)をベースとしたWEB3プロジェクト。

その革命的なプロジェクトは熱狂に沸くスポーツ業界がターゲット。

サポーターにはスポーツ界のレジェンドの未来に貢献すチャンスを提供するのです。

サッカーのスカウティングを簡素化してデジタル化。

若い才能がNFTやクラウドサポートを通じてビッグクラブに到達できるよう支援。

Liquid Mining

リキッドマイニングとはスマートフォンで簡単にマイニングができるプロジェクト。

マイニングと聞くとものすごい高性能やパソコンを用意したり巨大なクーラーを準備したり

さらに高い電気料金が発生するというイメージがあるかもしれません。

これまでマイニングに参入するためには非常にハードルが高かったのです。

 

ですがリキッドマイニングはそんな心配は必要ありません。

あなたのお手持ちのスマートフォンさえあればリキッドマイニングを始めることができます。

高性能なパソコンも必要なし。

すでにお手持ちのスマートフォンだけでマイニングができるのです。

 

リキッドマイニングではデジタル上のマイニングマシンの購入、組み立て、設置、運用ができます。

そして実際にマイニング工場でマイニングマシンが稼働します。

アプリ上で操作を行うとそれが現実空間にも反映されます。

つまりリキッドマイニングでは現実空間とデジタル空間がリンクがしているのです。

さらに修理や保守も不要。

Liquid Miningについては『Liquid Mining』の記事をご覧ください。

わからないことがありましたらご相談を!

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
リミットレスに参加するためにはTronLinkが必要です。リミットレスに登録する方法は『リミットレスに登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『Limitlessのよくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではリミットレスの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました