Blockchain Sports(ブロックチェーン・スポーツ)について徹底解説

リミットレス
記事内に広告が含まれています。

今回はBlockchain Sportsについて解説します。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

Blockchain Sports

スポーツ業界を革命的に変化させスポーツ界全体のテクノロジーの統合に革命をもたらす革新的なプロジェクトであるブロックチェーン・スポーツのプレゼンテーションへようこそ。

最高なのはブロックチェーン・スポーツとLimitlessのパートナーシップによりあなたはこの革新的なプロジェクトの優良なブランドパートナーになることができます。

業界全体のリワードを分かち合いファウンダーとしてプロジェクトから永続的なリワードを受け取ることができます。

2021年ピアツーピアのインフルエンサーから明確なビジョンを持ったコミュニティが団結し全く前例のないものを作り出しました。

メンバーが革新的なプロジェクトに参加しリワード、シェア、収入を得ることができる分散型プラットフォーム。

 

それから3年が経ち私たちの最初のプロジェクトである金融市場のAIプラットフォーム(D.AI.SY)はまさにそれを実現。

D.AI.SYについては『D.AI.SY』の記事をご覧ください。

現在では世界中の20万人以上のメンバーが永続的なリワードを受け取っています。

私たちの最初のプロジェクトが複数の業界を破壊した一方で私たちのコミュニティとブロックチェーン・スポーツとのパートナーシップは現状を打破しようとしています。

今回自信を持ってブロックチェーン・スポーツを紹介します。

 

技術を活用した分散型プラットフォームとWEB3チームはスポーツ業界に旋風を巻き起こします。

記念すべき初開催のプロジェクトは世界ナンバーワンのスポーツであるサッカーから始まります。

ファウンダーになることを選択すれば9月1日に開始されるサッカープロジェクトの成功だけでなくロードマップ全体の成功をわかちあうことになります。

実際のスポーツクラブやアカデミー、未来のすべての技術開発、リアリティTV番組やライブイベント、選手契約。

そしてもちろんブロックチェーン・スポーツ独自のモジュール式レイヤーワンブロックチェーン(ATLETA)からのデジタルリワードの獲得が可能になります。

 

Uberが単なるアプリの域をはるかに超えていたように。

クラブが若手選手を獲得するための分散型ファンディング。

人材スカウトのAIによる飛躍的進歩。

トレーニングやゲームのためのバーチャルリアリティシステム。

透明性の高いデータ分析、スポーツ科学やヘルステック。

そしてサードパーティーのチームがプラットフォーム上で開発する無制限の範囲から分散型アプリケーションなどのプロジェクトによってアスリート、ファン、チームに想像を絶する革新と価値をもたらします。

ブロックチェーンエコシステム内のサッカークラブやアカデミーでさえ業界を破壊させる準備を進めています。

ブロックチェーン・スポーツはスポーツとデジタルの世界をつなぐ架け橋となり両者にとって重要な問題を解決。

既存の5,000億ドル規模のスポーツ産業にとって重要な役割を持つと同時にデジタル産業という無限の経済において全く新しい未開拓で目立った競争のない業界を創造する能力を持っています。

 

ブロックチェーン・スポーツはフィールド内外を問わず数十億ドル規模のユニコーン企業になる可能性を秘めています。

私たちはファウンダーとしてまたブランドパートナーとしてこの素晴らしい旅を共にしたいと思っています。

ブロックチェーン・スポーツは9月1日に世界ナンバーワンのスポーツであるサッカーでデビューします。

ロードマップはすべてのスポーツと多くの技術分野に拡大しているクラブがファンのスポンサーを通じて選手を獲得するための分散型ファンディングモデル。

この最初のプロジェクトだけでも2023年の選手移籍収入が35%増加することは史上初めて100億ドルを超えることを考えれば非常に強大な能力を秘めています。

ブロックチェーン・スポーツの旅はすでに成功するための重要なチェックポイントに到達。

そして勇気のある明確なビジョンを持ったリーダーによって示されています。

強力なマルチプレイヤーブロックチェーンを含む前例のないデジタルプラットフォームの開発に18か月が費やされ3000万ドルの民間投資が実施。

 

ブラジルに世界クラスのサッカーアカデミーの第1期建設工事が完了。

複数の破壊的テクノロジー企業とサッカークラブが買収され最高レベルの戦略的提携企業で調整されています。

ディミトリ・サクソノフ(Dimitry Saksonov)CEOが率いる300人以上のWEB3専門家からなるドリームチームは業界の注目を集めています。

ディミトリ・サクソノフについては『ディミトリ・サクソノフ』の記事をご覧ください。

世界中のサッカー界のレジェンド、アカデミー、クラブが私たちと協力しています。

ブロックチェーン・スポーツがサッカー業界で開始する最初のプロジェクトは世界ナンバーワンスポーツにおける2つの重大な問題を解決しようとしているため本当に意味のあるもの。

 

第1にサッカークラブが若い才能を育成するための資金調達を改善すること。

第2に若いスポーツ選手のキャリアを急速に向上させること。

このチームがどれだけのスケールを考えているかを明確にするため最初のプロジェクトの背後にある4つの重要な要素を探ってみよう。

ブロックチェーン・スポーツエコシステムの最初の要素は若い選手に投資するための資金へ分散型アクセスすることでサッカークラブとそのアカデミーを強化。

これにはトレーニングや能力開発のプロとしてのキャリアをスタートさせることも含まれます。

この分散型ファンディングモデルはサッカー界を民主化する可能性を秘めています。

ブロックチェーン・スポーツはこのモデルを自分たちのサッカーフランチャイズの中で導入しています。

そして世界中のどこのクラブも同じように使うことが可能です。

すでに大行列を作っているのです。

 

2つ目の要素はEVM交互ブロックチェーンとWEB3プラットフォームを紹介します。

これらの若い選手をデジタル化することによってファンはスマートコントラクト、NFTマーケットプレイスを通じて若い才能のスポンサーになるチャンスがあります。

向上心ある若いアスリートたちはクラブと最初の契約を結びファンには参加レベルを表すNFTが送られる。

このNFTを使えば彼ら選手の動向を詳細に追跡しリワードを獲得。

さらには選手の価値が上がればNFTを売却することもできます。

 

3つ目の要素は若い選手たちをトレーニングだけでなく試合に出場させることで市場価値を向上させプロとしての経験を積ませることができます。

トップレベルの契約へスムーズに移行させることが可能です。

この相乗効果は選手とクラブの双方に利益をもたらします。

第4の要素は選手のスポンサーとなるファンを中心に活動することです。

スポンサーはNFTにリンクされたスマートコントラクトを通じて選手が新しいクラブに移籍した際にリワードを得ます。

これにはすべての移籍に標準的な肖像権使用契約が含まれ移籍金額の50パーセントを占めています。

スマートコントラクトについては『スマートコントラクト』の記事をご覧ください。

 

ファンが若い選手をサポートすることで選手たちはキャリアを向上することができ収入も得ることができます。

ロードマップはすべてはサッカーから始まるのに対してブロックチェーン・スポーツは世界のあらゆるスポーツに進出。

独自のブロックチェーン上で構築されたデジタルプラットフォーム内で無限のテクノロジー分野を開拓する野心的な計画を持っています。

もちろん独自のスポーツフランチャイズの規模拡大も大きな見どころ。

Limitless×ブロックチェーン・スポーツの戦略的パートナーシップに感謝いたします。

今ならファウンダーズパッケージを通じてファウンダーおよびブランドパートナーになるチャンスがあります。

ファウンダーとしてあなたはプロジェクト全体の基盤となりブロックチェーン・スポーツから生涯にわたりリワードを得ることができます。

ファウンダーズパックについては『Limitlessのリワードプラン』をご覧ください。

 

ファウンダーズパッケージを選択しファウンダーになるとあなたはブロックチェーン・スポーツにとって2つの重要な役割を果たすことになります。

1つ目はブロックチェーンを支える計算ハードウェアとソフトウェアであるファウンダーズ・ノードを独占的に所有できること。

2つ目は9月1日のプロジェクト一般公開後にブロックチェーン・スポーツプロジェクトを一般に広めるためのブランドパートナーになれること。

ノードについては『ノード』の記事をご覧ください。

 

ノードのオーナーとしてあなたはデジタルプラットフォームの基盤となりネイティブスポーツコイン(ATLA)の初期供給料の100パーセントの発行に参加。

ATLETAブロックチェーンのすべての取引の検証に参加し毎日リワードを得ることができます。

ブランドパートナーとしてファウンダーズパック内のソーシャルメディアライブラリーから気に入った投稿をシェアするだけでプラットフォームの成長に貢献できます。

ゴールはブロックチェーン・スポーツプラットフォームを推進するファウンダーの数が50万人に到達すること。

その対価としてプロジェクトからリワードを受け取りエコシステムから得られるリワードの合計50パーセントを受け取ります。

 

ファウンダーズパックのパッケージをアップグレードするとロードマップ内のカテゴリやノードを増やせます。

他のメンバーをファウンダーに招待することを選択した場合には多額のデイリーリワードや寄付金全額を還元するノードリベートボーナスなどリワードを増額させることもできます。

想像できますか?

今回の話はすべてブロックチェーン上のスマートコントラクトを通じて実行。

それは破壊的なことです。

数十億ドル規模のユニコーン企業になる可能性を秘めファウンダーにはプロジェクト全体から独占的なリワードを得ることができます。

まとめるとブロックチェーン・スポーツはスポーツ業界とブロックチェーン技術の両方を再編成しようとしています。

 

その使命は適切な人材とファウンダーなしでは達成できません。

ファウンダーになってこの素晴らしい旅を共にしませんか?

私たちはともにスポーツ産業とブロックチェーン技術の未来を切り開いていきます。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

あなたもブロックチェーン・スポーツファミリーへ。

そんなブロックチェーン・スポーツに参加する方法は『Limitlessに登録する方法』の記事をご覧ください。

わからないことがありましたらご相談を!

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
リミットレスに参加するためにはTronLinkが必要です。リミットレスに登録する方法は『リミットレスに登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『Limitlessのよくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではリミットレスの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました