デイジー、分散型クラウドファンディングでの記録破りの成果を祝う そして異例の発表

a group of people standing around a fountain リミットレス
記事内に広告が含まれています。

yahooファイナンスやHUFFMAGでデイジーのニュースが取り上げられました。

D.AI.SYの脅威の成果を絶賛する内容でした。

私がこの記事を読んだとき興奮が抑えられなかったことを覚えています。

D.AI.SYがどんな軌跡を辿ってきたのか?

D.AI.SYに参加しているあなたならきっと気になるはず。

今回はD.AI.SYが取り上げられたニュースについて解説します。


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

D.AI.SYが分散型クラウドファンディングでの記録破りの成果を祝う そして異例の発表

yahooファイナンス

yahooファイナンスでD.AI.SYについて取り上げられました。

Daisy Celebrates Record-Breaking Achievement in Decentralized Crowdfunding

D.AI.SY Globalは画期的な分散型クラウドファンディングコミュニティおよびプラットフォーム。

D.AI.SYについては『D.AI.SY』の記事をご覧ください。

最初のプロジェクトが成功して完了したことでWEB3の分野で注目が集まっています。

この成果により現実世界のソリューションを提供する進化し続けるブロックチェーン技術業界における破壊者としてのD.AI.SYの地位が確固たるものとなったのです。

D.AI.SY Globalの旅は並外れた成果によって注目が集まりました

220,000を超えるウォレットがD.AI.SYに参加。

D.AI.SYが掲げるビジョンとその技術力に信頼と羨望の眼差しが集まっているのです。

それを浮き彫りにしたとも言えます。

 

このような取り組みはスマートコントラクトでの200万件を超えるトランザクションの記録によって裏付け。

D.AI.SYコミュニティは活気に満ちてアクティブだという証拠です。

D.AI.SY Globalの財務上の成果は今日の分散型環境におけるD.AI.SY Globalの成功と有効性を雄弁に物語っています。

このプロジェクトはフィンテック企業のEndotechの新しいAI取引システムの開発を支援する最初のプロジェクト。

Endotechについては『Endotech』の記事をご覧ください。

 

世界最大のクラウドファンディングキャンペーンを完了するという栄誉を達成したのです。

D.AI.SYの結果は投資家の信頼の高さを示すだけでなくマーケットにおける同社のイニシアチブを確固たるものとしています。

D.AI.SYの最初のプロジェクトの力はAI取引アルゴリズムとチームの効率と有効性を強調。

それが生み出した多大なリワードによってさらに証明されました。

 

D.AI.SYが当初から掲げる使命は明確そのもの。

それはすべての出資者がリワード、資産、収入の成功を分かち合う分散型クラウドファンディングプラットフォームを作成することです。

この大胆とも思える目標は今や現実のものとなりました。

D.AI.SYはAI開発によるライブトレーディングに取り組むことで当初のビジョンを実現することに成功したのです。

この成果は同社の健全な財務性だけでなくAIトレーディング分野における継続的なイノベーションと成長を意味しています。

 

ライブトレーディングへの多額の投資はAIトレーディングにおける進歩と成長。

その自信に満ちた歩みを反映していると言えます。

D.AI.SY Globalの最初のプロジェクトの成功はイノベーションを受け入れ強力なリーダーシップを発揮。

新しいマーケットを深く理解している先見の明のあるリーダーがコミュニティには存在しています。

それがD.AI.SYの強さでもあるのです。

 

この前代未聞のプロジェクトが完了した今ではこのコミュニティが将来的にどんな歩みを進めるのかワクワクすることしかできません。

きっとすばらしい軌跡を歩むことでしょう。

分散型クラウドファンディングとブロックチェーン技術の未来を更新し続けるD.AI.SY Global。

その可能性はLimitlessです。

HUFFMAG

D.AI.SYの2024年に開催したLimitless2024(ドバイイベント)の内容がHUFFMAGに記事として取り上げられました。

D.ai.sy makes extraordinary announcements

Endotechと提携したクラウドファンディングキャンペーンの成功を受けてD.AI.SYは画期的な発表をコミュニティと共有しました。

3年間にわたる努力の結果、D.AI.SYは世界ナンバーワンのクラウドファンディングプロジェクトの地位に到達。

D.AI.SYは当初から掲げていた「誰もが勝つ」という約束を果たしました。

2月21日の時点でプロジェクトは完了。

多くのピアツーピアプロジェクトは新たに流入する資金のみに依存。

ですがD.AI.SYは寄付を完了。

それはいかにD.AI.SYが本物だということを示しています。

 

さらに最新の発表でそのレベルはさらなる高みへと昇ります。

メンバーはライブトレーディングプラットフォームから残高全額を引き出すことができます。

今日のマーケットで見られる数多くの消滅したプロジェクトとは完全に異なります。

D.AI.SYのメンバーは240,000人。

3年間一貫して毎週の支払いを行ってきました。

このことからも揺るぎない透明性が担保されていると言えます。

さらにD.AI.SYはプロジェクトの参加を継続したメンバーに対して9月に新しいファンドの準備を整えました。

ファンドに移行する前に6か月間の複利パフォーマンスが提供されます。

 

従来のヘッジファンドの基準に沿った手数料の削減と柔軟な引き出しオプション。

D.AI.SYのイノベーションの中核はスマートコントラクトエンジン。

新たに投入される資本に依存せず持続可能なリワードを実現する分散モデル。

これは「誰もがこれまでに成し遂げられたことがないことを行うために生まれてきた」というD.AI.SYの精神を体現しています。

ドバイで5,000人以上が参加したLimitless2024イベント。

D.AI.SYのファウンダーはリブランドされたLimitlessとBlochain Sports(BCS)との新事業を紹介しました。

イベントでは9月の立ち上げに先立って10億ドルを超えるこの新しいプロジェクトの評価証明書が授与。

 

BCSはすでに18か月以上かけて開発。

サッカーをはじめとするスポーツ界に変革をもたらすことを目指しています。

50人を超えるサッカー界のレジェンドが参加。

BCSは世界中でパートナーシップが結ばれています。

テクノロジーとIn Real Lifeビジネス(現実のビジネス)の見事な統合が行われます。

プロジェクトに参加するには6か月の猶予があります。

 

このLimitlessコミュニティは再び歴史に名を刻むことになるでしょう。

今年8月にラスベガスで開催される初の北米イベント。

そのイベントに向けて興奮が高まっています。

そのイベントではこれまでで最も重要なプロジェクトが発表されます。

 

多くの人がその発表に期待。

このプロジェクトは直接販売とピアツーピア経済の状況を再構築。

従来の企業にとって新たいあり方を決めると噂されているのです。

わからないことがありましたらご相談を!

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
リミットレスに参加するためにはTronLinkが必要です。リミットレスに登録する方法は『リミットレスに登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『よくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではリミットレスの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました