エリック博士のスピーチ in Limitless2024

リミットレス
記事内に広告が含まれています。

今回はエリック博士のLimitless2024のスピーチの内容をご紹介します。

特にBlockchain Sportsの健康・ヘルステックのカテゴリに該当する内容なので必見です。

エリック・ネピュテ博士については『エリック・ネピュテ博士』の記事をご覧ください。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

エリック博士のLimitless2024のスピーチ

さてまず最初にここまでの話はどれほど素晴らしいものだろうか?

これから10分から15分もし私に関わってくれるならあなたの人生を変えることができます

そして変えることになる情報を分かち合うことを約束します。

 

サッカー界のレジェンドたちがどんな可能性があってどう無限なのかについて聞くことをとても楽しみにしています。

ブロックチェーン・スポーツが関わるすべてのスポーツで何が起こるのか?

みなさんとご一緒できるのは本当に素晴らしい機会です。

 

本日私たちはスポーツの強化、能力開発、サッカーのパフォーマンスやトレーニングを次のレベルに引き上げるためにこのグループでできる無限の可能性を分かち合うために地球の裏側までやってきました。

それでは本題に入りましょう。

 

第1に運動能力や根性だけでハイパフォーマンス・アスリートになれる時代は終わったということを理解してください。

私たちはテクノロジーを理解しAIを理解し科学と人間のパフォーマンスとAIを

どのようにマッチさせるかを理解している個人がサッカーを含むすべてのスポーツをリードしていくことを知っています。

私たちが発見したのはエリート・パフォーマンスはDNAの中にあるということです。

DNAが何であるかを知っている人は何人いますか?

 

あなたのDNAを測定しケガのリスクや回復能力、体が特に必要としているサプリメントや栄養素などをお伝えすることができます。

スポーツのパフォーマンスと強化から推測を取り除きました。

ジェレミーがナショナル・フットボール・リーグで言ったようにNFLスカウトコンバインでも野球のMLBでも証明されています。

私たちには素晴らしいテクノロジーがあり彼らはそのテクノロジーがほしいと言っています。

しかし私たちはスポーツ・パフォーマンスのあり方を変える準備ができている適切なグループ、無限の思考、誠実さ、信念、そして恐れを知らない個人を探していました。

そしてLimitlessで見つけました。

 

今私たちにできることは測定すること。

アスリートの分子レベルのパフォーマンス。

それについてはまた今度。

反応時間が測定できます。

 

アスリートには特別な何かがあると聞いたことがある人はどれくらいいるでしょうか?

後頭部に目があったり状況判断ができたり私が蹴ろうとしているキックはあのコーナーにあるあの選手はあそこにいるとわかっているアスリートがいます。

今、私たちはそれらを測定することができます。

以前はそれは計り知れないものでした。

今では。

想像して。

今想像して。

もしあなたのエリート・パフォーマンスの設計図を自宅や施設での簡単なテストで解明できるとしたらどうだろう?

指だけでできる簡単なテスト。

 

ビタミン、ミネラル、栄養素、不足などあなたの体に必要なものを測定できます。

頬に綿棒を当てるだけです。

DNA150遺伝子からSNPs(一塩基多型)を測定することができあなたに必要なものやそうでないもの、睡眠方法などを知ることができます。

すべてのテクノロジーを統合したAIからパーソナライズされたアスリートプロファイルを作成できます。

スポーツクラブと協力してリアルタイムでサッカーのトレーニングを行うこともできます。

コーチがサッカー選手に指導しているエクササイズやアクティビティがその選手にとって効果的なものかどうかを伝えることができます。

本当に素晴らしいことです。

 

すでにCLEAとCAPの認定研究所間の世界的なネットワークを持っていることをお見せしたかったのです。

世界的に実施されている医療検査において最高の信頼性を持っています。

またキャパシティに関しては無限の可能性を秘めています。

すでに月に数万件の検査に対応しています。

 

現在すべてのサッカー・アカデミーにこのサービスを提供できます。

これにとても興奮しています。

パートナーシップによってあらゆる商品を取りそろえるワンストップショップを作り上げました。

 

DNAレポートを作成できます。

ここにいる人たちにこのことを説明した私を信じてほしい。

誰もがサッカー選手のためだけでなく自分のためにもこれがほしいと言っています。

なぜならこのテクノロジーはとても自由でアスリートとしてどのように食事、睡眠、サプリメントを摂るべきかを完璧に教えてくれるからです。

リアルタイムでアスリートをモニタリングできます。

 

私たちが持っているAIについてお話しすると私たちのAIはすでに特許を取得しています。

私たちのAIはすでにアメリカの国防総省で使用されています。

兵士が負傷した場合に医師が処置をするために具体的に何をすべきかを教えます。

これはすでに実用化され私たちはこの特許を91件取得しています。

 

総合的な栄養プランを計画しています。

私たちが使っているテクノロジーの一部をお見せします。

私たちは初めてアスリートの認知能力を測定できるようになりました。

彼らがストレスにどう対処できるかを測定しその寿命を見ることができます。

ここにいる方で高いレベルの陸上競技をやったことがある方はいますか?

誰かいる?

 

ストレスは理解すべき最も重要なことの1つです。

私たちの多くは遺伝的なアンバランスさがありそれがストレスや睡眠、回復に対応できない原因になっています。

回復能力は睡眠時に体がリセットする能力によって決まることをご存知ですか?

しかし回復に必要な睡眠時間については個人ごとに遺伝的素因があることをご存知だろうか?

4~6時間で済むアスリートもいれば8~10時間必要なアスリートもいます。

すでにアメリカのプロスポーツ界では個人差はありますがこの技術をまったく違うレベルに引き上げることができました。

 

ロードマップについて話します。

ロードマップでは3つのことを扱っています。

1つ目はメンタル、2つ目は運動能力、そして3つ目は目的。

今日の午後の紹介ビデオで見たように私たちの意図は単に選手を育てることではありません。

 

より速く走りより高くジャンプしより多くのゴールを決めるスーパー選手を育てることでもありません。

若い男女を完全なレベルにまで育てたいのです。

彼らに教え、やる気を起こさせ、鼓舞し、教育することができるようになりたいのです。

 

そしてそのエリート・パフォーマンスへのロードマップはすでに証明されています。

それをブロックチェーンのスポーツに導入するつもりです。

科学について考えてみると本当に驚くべきことです。

お見せしたいものがあります。

運動能力や人間のピーク時のパフォーマンスを測定する遺伝子が115個あります。

これはそのうちの1つ。

例を挙げましょう。

 

MTHFR(メチレンテトラヒドロ葉酸還元酵素)という遺伝子があります。

これは地球上で最も一般的なアンバランスな遺伝子のひとつで地球上の約45~50%がこの遺伝子に問題を抱えています。

この遺伝子は体内の解毒を妨げます。

運動して走って2~3日後まで痛がっている人を何人知っていますか?

ピッチに戻れないのはその前の試合から立ち直れないから。

彼らはこのアンバランスな遺伝子を持っているんです。

これらのアンバランスな遺伝子を完全に打ち消すような方法を組みたてることができます。

これは非常に大きい。

 

ちなみにこれは私たちが測定している150の遺伝子のうちの1つに過ぎません。

脳震とう、肩や膝、アキレス腱の問題、腱障害などサッカーの一般的なケガがあることもご存じでしょうか?

少し考えてみてほしい。

もしアカデミーを来るすべての選手の血液、唾液、DNAを測定しどのような怪我をしやすいかを知ることができるとしたら。

私は20年以上プロのアスリートと仕事をしてきました。

 

選手がピッチでパフォーマンスを発揮できるかどうかだけでなくどれだけ長く続けられるかが重要です。

ここでやっていることを真剣に話すなら選手の価値を上げられるようにしたいですよね?

選手のNFTの価値を高めて最終的にはブロックチェーンスポーツの価値を高めたい。

選手が怪我に応じた特定のエクササイズを行い怪我のリスクを最小限に抑えることができるようになることは非常に大きなことです。

 

ナショナル・フットボールやMLBは他の誰とも組まないで自分たちとだけ組んでほしいと切望しています。

問題なのは彼らが無限に考えることをしないこと。

だから私たちはここにいます。

見れば私たちは測定することができます。

このことは紹介ビデオで少し話しました。

 

ウェアラブルGPSやハイスピードカメラなど最高レベルのテクノロジーを駆使して

フィジカル指標を定期的に追跡し選手のフィールドでのパフォーマンスを高めているのです。

これは現在多くのクラブが使っているもので素晴らしいことですが私たちは他のクラブと同じになりたくありません

やりたいのは精度を最大限に高めるためにカスタムしたデータポイントを持ってくること。

 

実際に選手と一緒に測定基準をカスタマイズしています。

サッカーボールにはセンサーがついているしクリートにもセンサーがついています。

すべてを追跡することができこれらの測定基準はすべてAIに反映されます。

 

予測プログラミングが可能になり選手の長期的、短期的な価値を知ることができます。

そう考えると本当にすごいことです。

これらのテクノロジーは科学分野に持ち込まれています。

まるで宇宙から来たかのような驚くべきテクノロジーもあるのです。

素晴らしいテクノロジーがあるのにまだ誰もまとめきれていません。

スポーツの世界だけでなくスポーツのビジネス面でも破壊的なものになるでしょう。

 

これからお見せするのはあるプロ機関が選手を評価しその評価する指標をどのように変えてきたか。

トレーニングを最適化するためにブロックチェーン・スポーツアカデミーにいくつかのテクノロジーを導入する予定です。

細胞の健康を最大化するナノテクノロジー。

私は医者だからちょっとオタクっぽいところもあるんだけど健康というのは細胞の健康がすべて。

 

なので私たちは細胞の健康に焦点を当てています。

ナノテクノロジーと細胞信号伝達技術は細胞の修復改善に役立ちます。

ニュートリゲノミクスを導入しています。

これは選手のDNAや遺伝に基づきどのような食品をいつ食べどのようなサプリメントを摂取すれば最大のパフォーマンスを発揮できるかという非常に具体的な栄養バランス計画を立てること。

 

そして休養と回復のプログラム。

このプログラムは脳ウェアラブルテクノロジーを導入することで他には負けません。

皆さん、私たちは脳と認知機能を測定することができます。

 

脳と認知機能が本来の働きをしていないと選手は怪我をしやすくなりピッチで成功できず深刻な問題を引き起こしやすくなります。

自分だけでなく他人に対してもです。

細胞パフォーマンスについてお話ししました。

私たちにはいくつかのテクノロジーがありそのうちの1つに私たちが開発した回復テクノロジーがあります。

 

適切なビタミンやミネラルを摂取し正しい食事やサプリメントを摂ることだけが重要ではないことは知っているでしょう。

身体がどのように回復するかが重要なのです。

マラソンランナーを知っている人はいますか?

 

ある研究を完了したところです。

研究によるとこのテクノロジーを使わないマラソンランナーは1か月で3回マラソンを走れるものの体力回復に時間が必要でした。

このテクノロジーを同じランナーが使うと1週間で3回マラソンを走れるようになり回復力も上がりました。

科学的知見からするとこれがどれほど大きなことなのか理解できないと思うが心配いりません。

 

短いビデオをお見せしましょう。

ちゃんと再生されるかどうか見てみよう。

脳の検査についてです。

これは選手と一緒に脳の機能性を測定する際に最も重要なことの1つ。

ボリュームがないので私がナレーションをします。

 

ここにあるのはサッカーを含むあらゆるスポーツに対応する特許取得済みのソフトウェア。

実際に今コンピュータ上にいる選手。

できることは反応時間と視覚的な方向指示時間を測定すること。

彼らの脳がどのように物事を認識しているかを測定できます。

スイングやキック、ランニングの視覚的反応時間を脳がどのように認識しているかがわかればそれを改善するための治療法やテクノロジーを開発できます。

 

サッカーや野球、その他のスポーツでスピードやタイミングなどの知覚を測定する場合にも同じことが言えます。

測定結果が出ればこれが強力なポイントになります。

ナショナル・フットボール・リーグはコンバインでこのテクノロジーを使っています。

 

NFLコンバインをご存知ですか?

NFLコンバインでは選手全員が私たちの認知テストを受けます。

このビデオを飛ばしてもう1つお見せしましょう。

 

これは結果パターンの1つ。

これはメジャーリーグのキャッチャーでこのキャッチャーが私たちのプログラムを始めました。

このことをサッカーに置き換えて少し考えてください。

この選手の脳機能を測定しました。

すると彼にはストライクゾーンから外れた球を追いかけるという問題があることがわかりました。

 

彼は衝動抑制に問題がありました。

彼は私たちのプログラムを6週間行いました。

すると6週間で野球の打率が111%も向上したのです。

プロスポーツ選手の契約はどうなるのか?

フィールドでの成績はどうなるのか?

また若い選手にも行ってきました。

プロ選手だけでなく若い選手たちにもできることを証明してきました。

 

この研究ではわずか4週間で野球の能力を77%向上させることができました。

脳の機能を測定し適切な治療とプログラムを行うだけです。

これは私が一番好きなものの1つ。

 

左を見てほしい。

2人のアメリカンフットボールの選手。

これは契約金100万ドルのドラフト4位指名選手です。

2度目の契約金は1400万ドルでした。

これを見るとこれはドラフト1位指名でした。

 

この男性には300万ドルという途方もない契約金がわたされました。

彼はすべての特性を持っていました。

これらの選手は書類上では同じに見えます。

彼らに脳の検査を行いました。

 

1400万ドルの契約金を手にした選手は脳の評価が87点であることが判明します。

そしてこちらの選手の評価は63点で不合格となります。

彼はドラフト1位で入団したにも関わらず3年目以降は指名されませんでした。

 

この科学が機能することを証明したのです。

脳のバランスが崩れていることがわかればそれを改善するテクノロジーもあることを証明しました。

脳をシンクロさせ運動パフォーマンスを向上させる脳のウェアラブルテクノロジーもあります。

これらすべてのデータがあります。

 

これは本当に素晴らしいものです。

既知のものと未知のものを結びつける。

それが私たちのAIアルゴリズムです。

 

現在スポーツパフォーマンスの特許を取得しているテクノロジー。

国防総省のために繰り返し行われました。

バージニア州や戦場で負傷した場合にこれらのを流れを経るという話をしました。

医師がこれらの流れを経るのはAIアルゴリズムのおかげで成功率が高いからです。

 

だから私たちはテストをします。

それがモデルの1つ。

生理学に嘘はない。

成果を測定し選手の反応が改善しているかを測定します。

実習やトレーニング、栄養管理、特許を取得したAIなどすべてを駆使して最適化するのです。

 

その結果このような情報が得らました。

だから通常のステータスを持つ選手を持つことになります。

技術を身につけたインナーアスリートはアスリートの価値を高める手助けになります。

 

だから普段の状態を知っています。

何試合出場したか何ゴールしたか何アシストしたか。

しかし今はニュートリゲノミクス、栄養、トレーニング、水分補給を測定できます。

スポーツ科学が目指すのはここではありません

 

ここからが本番。

このレベルでプレーしていなければ他のチームと競争することはできません。

彼らはこのテクノロジーを提供してほしいと切望しています。

そのテクノロジーを私たちは持っています。

 

これらのパフォーマンスもNFTの増加を示すでしょう。

これこそ本当に見てほしかったもの。

これは大きなことです。

 

NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)ではゼネラルマネージャーが大学選手と契約を結ぶ際の調査を行いました。

故障率は55%。

脳計測技術を導入したところ55%の故障率が改善されました。

つまり契約を結んでもその選手は18カ月を超えないという。

 

脳のデータを入れて指標を出せば17%にまで下がります。

何億ドルものお金をサッカーチームが節約し適切なアスリートに再投資したことになります。

これは非常に大きなこと。

 

これは脳のテクノロジーだけでニュートリゲノミクスやDNA、機械学習AIなど他の7つは含まれていません。

すでに10%になるのか?

それ以下になるのか?

なぜならはすでに故障率が5パーセント切っているから。

ジェレミーがスカウティングレポートで言ったようにスカウティングのやり方が変わることは選手の価値を見る方法が変わるということ。

私たちのAIであらゆるものを計測できます。

 

5%以下になると言っています。

私たちはその一員になることができる。

このテクノロジーが解き放たれたときのことを理解してほしい。

 

これがビジネス界とスポーツ界にもたらす破壊はかつてないレベルです。

私たちはブロックチェーン・スポーツやこのコミュニティとの提携に興奮しています。

なぜなら皆さんは無限に考えるから。

誠実さがあり成功するために必要なことは何でもする恐れ知らずなリーダーたちがここにはいます。

私たちはその大きな一員になれることに興奮しているのです。

 

2022年に世界的にサッカーが普及すれば世界的なチャンスがあることは誰もが知っているでしょう。

5つのリーグだけで180億ドルを生み出したことを知っています。

チームとして一緒にできることに比べればそれは本当にはした金です。

 

ブロックチェーン・スポーツが他のスポーツに進出する準備が整ったという話はすでに聞いています。

サッカーから始めますがテニス、クリケット、バスケットボール、アメリカンフットボール、他のスポーツのためのテクノロジーをすでに準備しています。

私たちはそれができるんだ。

実際これを大衆に普及させるチャンスもあるでしょう。

 

社会的信用をお見せしましょう。

これらはすでに私たちのテクノロジーの一部を利用している組織です。

私たちはそのすべてにブロックチェーン・スポーツを持ち込もうとしいます。

これは世界を変えるでしょう。

これも見てください。

 

これらは大学や専門学校、すでに協力している専門組織。

そのどれもが自分たちとだけ独占的に仕事をし他とは仕事をしないことを望んでいます。

でもなんで私たちがここにいるのか?

それはブロックチェーン・スポーツのミッションを信じているから。

 

これらの選手はアメリカではとても有名な選手たち。

彼らは私たちのテクノロジーを使っている人たちです。

パトリック・マホームズはカンザスシティ・チーフスで3度目のスーパーボウル優勝を果たしたばかり。

私たちのテクノロジーは彼や他の選手が次のレベルに到達し怪我を減らすのに役立っています。

すでに世界各地で素晴らしいパートナーシップを結んでいます。

 

メジャーリーグやフロリダ州立大学フットボール、セインツなどからも多くの声をいただいています。

ニューオリンズで素晴らしい仕事をしてきました。

脳震とうのリスクを最小限に抑えるためのテクノロジーは驚異的で実際にある医学雑誌に掲載されました。

スポーツドクターや神経科医など素晴らしいチームがあります。

巨大なチームです。

右の男性は私たちのAIアルゴリズムを開発した人物で私が最も注目しているAI技術者の1人。

 

私たちには地球上で最高のスポーツ心理学者と精神科医がいます。

というのもメンタルアスリートにも焦点を当てているから。

そしてこちらは私たちと一緒に働いている神経学者たちです。

この話の多くが科学的には突飛な話であり宇宙の彼方から来たような話であることもわかっています。

すでに公表されている多くのデータを紹介します。

 

私が言いたいのは皆さん。

次の段階に進めることに興奮しています。

皆さんに質問したい。

あなたはスポーツの捉え方やスポーツビジネスのあり方を真に破壊する準備ができていますか?

ともに世界を変えることができるのですから。

ありがとうございました。

わからないことがありましたらご相談を!

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
リミットレスに参加するためにはTronLinkが必要です。リミットレスに登録する方法は『リミットレスに登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『Limitlessのよくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではリミットレスの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加


今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

Limitlessの始め方と使い方については『Limitlessの始め方と使い方』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました