ペースセッターゴールドを解説

yellow and white trophy デイジー
記事内に広告が含まれています。

ペースセッターゴールドって何?

よくわからない人もいると思います。

今回はペースセッターゴールドについて解説します。

スポンサーリンク

ペースセッターゴールド

ペースセッターゴールドはクラウドファンディングに貢献してくれた人に与えられるステータスです。

以下の条件をクリアした方に与えられます。

登録から30日以内

24人の直紹介

資金合計128,000ドル

以上の条件を達成することでペースセッターゴールドになります。

ペースセッターゴールドのステータスを獲得するとボーナスがあります。

D.AI.SYの寄付額から1.8%、開発益から1.25%の合計金額をペースセッターゴールドの人数で割った額を獲得できます。

わからないことがありましたらご相談を!

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
リミットレスに参加するためにはTronLinkが必要です。リミットレスに登録する方法は『リミットレスに登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『よくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではリミットレスの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました