TronLinkのウォレットを消す方法【おすすめしない】

person using black laptop computer デイジー
記事内に広告が含まれています。

今回はTronLinkのウォレットを消す方法を解説します。

今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/ryo0417

スポンサーリンク

TronLinkのウォレットを消す方法

TronLinkのウォレットをうっかりと消してしまったという事態が多発しています。

ウォレットのバックアップを取らずにウォレットを消してしまうと復元は不可能です。

もちろん運営側に連絡をしても復元は不可能。

そもそも中央集権じゃない分散型ネットワークなのでいつもの調子でやってもどうしようもならないです。

TronLinkをインストールしてウォレットを作成したらまずはバックアップをすぐに取るようにしてください。

泣いても知りませんよ。

TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事をご覧ください。

 

今回の操作をすることはほとんどないと思います(むしろやらないでください)。

ですがパニックになってなぜかウォレットを消すという暴挙をする人がいます。

そんな人に向けてこの操作だけはしないように注意喚起を込めて記事にします。

TronLinkの使い方に不安がある人にこそよくよく読んでしっかりと勉強するようにしてください。

 

TronLinkのアプリを起動します。

メイン画面を表示。

「Me」をクリックします。

「Wallet Management」をクリックします。

「Delete Wallet」をクリックします。

パスワードを入力し「Confirm」をクリックします。

以上でTronLinkのウォレットを消すことができました。

ですが通常であればこの操作はやる必要がありません。

むしろやらないでください。

この操作をしてしまうとUSDTがいくら入っていようがウォレットが消されてしまいます。

さらにバックアップを取っていないともう復元は不可能です。

泣いても後の祭り。

そうならないためにもバックアップは必ず取るようにお願いします!!!

TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事をご覧ください。

わからないことがありましたらご相談を!


D.AI.SYは分散型支援プロジェクト。D.AI.SYについては『D.AI.SYとは?』の記事をご覧ください。
EndotechはAIシステムの開発を専門とするイスラエル発のAI開発企業。Endotechは暗号通貨取引所のバイナンスが主催するブローカーアワードでEndotechがスーパーアワードに選出されました。Endotechについては『Endotech(エンドテック)とは?イスラエル発のAIテクノロジー会社』の記事をご覧ください。
アンナ・ベッカー博士はEndotech社のCEOです。アンナ・ベッカー博士については『アンナ・ベッカー博士』の記事をご覧ください。
ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
D.AI.SYプロジェクトに参加するためにはTronLinkが必要です。D.AI.SYに登録する方法は『D.AI.SY(デイジー)に登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
TronLinkは他の端末に情報を移動させることができます。他の端末にTronLinkを移動させる方法は『他の端末にTronLinkを移動させる方法』の記事をご覧ください。
D.AI.SYのティアをアップグレードすることもできます。D.AI.SYのティアをアップグレードする方法は『D.AI.SYのティアをアップグレードする方法を解説』の記事をご覧ください。
D.AI.SYにログインをする方法は『D.AI.SYにログインをする方法』の記事をご覧ください。
バックオフィスの使い方については『D.AI.SYのバックオフィスの使い方』の記事をご覧ください。
開発益を引き出す方法は『D.AI.SYから開発益を引き出す方法』の記事をご覧ください。
D.AI.SYの過去の実績は『D.AI.SY AI開発の過去の実績』の記事をご覧ください。
D.AI.SYのURLは『D.AI.SYのURL一覧』の記事をご覧ください。
D.AI.SYは関連する知識がなくても大丈夫です。定期的にD.AI.SYに関する勉強会も実施しています。D.AI.SYに必要な基本知識については『D.AI.SYを理解するために必要な基礎知識』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『よくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではD.AI.SYの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました