投資を成功させるために人工知能が重要である理由

robot playing piano 金融

今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

有史以来人類はより良くより効率的でより知的になることを求めてきました。

そして過去100年間人工知能を追求してきましたが必ずしも成功しているわけではありませんでした。

1969年には自然言語処理とコンピュータビジョンを組み合わせたロボットの開発が試みられました。

 

1994年には自動運転車の開発が試みられました。

そして1997年にはAIの力がチェスで示されました。

2002年にはルンバがAIを家庭にもたらしました。

そして2014年にはGoogleがGoogleGlassesを発表し文脈に即した知識を提供することで私たちがすでに見ているものを補完しました。

そして今年DALL-EとChatGPTが登場し多くの大学卒業生よりも優れた文章を書いたり魔法のような画像を作り出したりすることで中心的な役割を果たしました。

これらのすべてが私たちが今日見ている人工知能の実際の応用に貢献しています。

 

コンピュータシステムが通常人間の知能が必要とされる作業を実行できるようになったのです。

イーロン・マスクの自動運転車。

ボストンサイエンスのセンシングロボット。

ついに開発に20年以上を費やし数億ドルを投資した結果金融人工知能が誕生しました。

 

私はEndoTechのCEO兼創設者でありTechnion大学から人工知能の博士号を取得しています。

私は金融や投資において数学と科学を結集させAIアルゴリズムを通じて数百万ドルを管理してきました。

さらに重要なことに私は多くの人々を非常に豊かにしました。

私がここにいる理由は一方では私たちが共有する欲求つまり富です。

富は自由を与え選択肢を与え時間を与えます。

 

しかし本当の動機は何でしょうか。

私が科学的モデルを使って30年以上を費やしそれを完璧にするために尽力してきたのは投資が公平でないからです。

金融はレベルプレイングフィールドではありません。

それは傾いており特定のグループに偏っています。

 

特に過去10年間取引をデジタルしていく中で個人が一貫して公正なリターンを得ることは不可能になっています。

なぜなら大手金融機関が取引を支配しより良いデータを持ちそのデータを巨大な数学チームで処理し独自の取引プラットフォームに投資しているからです。

だから自分で取引をしている人たちは自分が家に対して取引しているように感じるのです。

 

彼らには不利な条件がありプロのトレーダーになるためには多くの訓練とスキルの構築ニュースの監視市場と変動性の把握新しい指標の学習24時間の市場監視が必要です。

それは確かにあなたが探している収益性の高い副業ではありません。

またそれを学び数年間の経験を積むことができても失敗を犯しそれを乗り越えるための財政的なバックアップがあっても一定の収益を得ることが保証されるわけではありません。

それはすべてのプロのアスリートが勝つわけではないのと同じです。

 

これはエリートのエリートトレーダーたちの戦いであり多額の資金が投資されています。

これらの投資会社が膨大なリソースを投資している中であなたはどのようにモルガン・スタンレーに勝つことができるのでしょうか。

HSBCに勝つことができるのでしょうか。

これらの会社と効果的に競争するためには世界最高のデータ・ツール・チームの使い方を知っている必要があります。

世界で最も成功した人工知能を構築し革新する必要があります。

 

EndotechのAIをすでに使用している方々へ。

次の1分間はペタバイト単位のデータがあなたのために処理されています。

AIが必要とするサンプリングについて。

私たちはデータを正規化し構造化します。

時間の短縮を行い統一化し信号検出を理解します。

速度ノイズ加速度振幅のようなものです。

 

他の市場との相関関係を理解しさらに多くのことを理解する必要があります。

これはただの始まりに過ぎません。

その後投資家たちを打ち負かすために適応し改善し競い合う必要があります。

そしてそれが人工知能が本当に大きな役割を果たす場所です。

 

これが私が過去30年間に取り組んできた仕事でありその結果として投資家たちに対しコンピュータが科学的および数学的操作を実行して投資機会をマスターし自動的に実行されるシステムを提供しています。

これによりAIが手動取引者を打ち負かしリアルタイムで無限の投資の複雑さを管理する方法の1つの例を見てみましょう。

 

基本的な抵抗サポートインジケーターを見てみましょう。

AIはしきい値の線を見つけ人間よりも速く正確に識別できます。

人が推測するのに対してコンピュータは見て知っておりAIはそれを反映します。

そして私たちのチームが作成した他の50のAI要素があります。

 

こうして市場を打ち負かすことができます。

これがAIが投資家たちに最大の企業と競争し公正なリターンを得ることを可能にする方法です。

自動化されあなたの口座で完全に管理されています。

ここにEndotechを通じて自動AI投資を通じて多くの方々が達成した結果の一部を示します。

私はあなたに競争の均等な地盤を提供するよう招待します。

 

私たちの70人のチームが30年間にわたって開発したAIによる機会を無限のコースや教育高コストでスローなプログラミング技術的指標感情的な起伏なしで利用することができます。

Amir Isaacs氏と彼のチームにEndotechのAIを使用して投資の均等な地盤を整えるためのあなたの独占的な能力について話を聞いてみてください。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

わからないことがありましたらご相談を!

ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
リミットレスに参加するためにはTronLinkが必要です。リミットレスに登録する方法は『リミットレスに登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『よくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEではリミットレスの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

今すぐTronLinkをダウンロード! Limitlessの参加にはTronlinkのアプリが必要です。下記ボタンをクリックしてアプリを無料ダウンロード!

Tronlink: TRX & BTT Wallet

Tronlink: TRX & BTT Wallet

無料posted withアプリーチ

アフィリエイトリンクも必要です。下記の『リンクをコピー』してTronLinkの検索窓に貼り付けてください。
https://iamlimitless.io/ref/noburin

タイトルとURLをコピーしました