【初心者向け】TronLinkの使い方を完全解説 誰でも簡単にできる

デイジー

TronLinkってどうやって使えばいいの?

TronLinkのアプリは英語なのではじめて使おうとした時は困惑するかと思います。

英語のアプリに慣れている人はなかなかいませんからね。

今回はTronLinkの使い方をご紹介します。

TronLinkの使い方

TronLinkの使い方を次の通り説明します。

TronLinkアプリのダウンロード

TronLinkウォレットの作成

D.AI.SYの登録方法

TronLinkのバックアップ

TronLinkへの入金

TronLinkから送金

この手順の通りにTronLinkの使い方をマスターしてくださいね。

TronLinkアプリのダウンロード

まずはTronLinkウォレットのアプリをダウンロードします。

iOSをお使いの方は下記のボタンをクリックしてください。

App Storeでダウンロード

Androidをお使いの方は下記のボタンをクリックしてください。

Google Play で手に入れよう

TronLinkウォレットの作成

アプリのダウンロードができたらTronLink(トロンリンク)ウォレットを新規作成していきます。

TronLinkウォレットを新しく作成する方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご確認ください。

D.AI.SYの登録方法

TronLinkウォレットが作成できたら次はD.AI.SYに登録します。

D.AI.SYの登録方法は『D.AI.SYに登録する方法』の記事をご覧ください。

D.AI.SYに参加するには紹介リンクが必要になります。

紹介リンクを持っていない方は下記の『リンクをコピー』をクリックしてください。

https://daisy.global/r/ryo0417

コピーした紹介リンクをTronLinkの検索窓に貼り付けることでD.AI.SYに参加できます。

D.AI.SYに参加する方法を詳しく知りたい方は『D.AI.SYに登録する方法』の記事をご覧ください。

TronLinkのバックアップ

TronLinkで安全に運用していくために忘れずにバックアップの設定を行っておきましょう。

TronLinkをバックアップするためにはウォレット作成時のパスワードとBackup Private Keyが必要になります。

TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。

TronLinkへの入金

TronLinkを使って実際の取引を行っていきます。

TronLinkウォレットへ入金します。

TronLinkウォレットの『Receive』をクリックしQRコードとウォレットアドレスを表示させます。

TronLinkウォレットへの入金方法は『TronLinkウォレットへの入金方法を解説』の記事をご覧ください。

TronLinkから送金

TronLinkから別のウォレットに送金します。

TronLinkウォレットの『Send』をクリックすると相手のウォレットアドレスと送金金額を入力する画面が表示されます。

相手のウォレットアドレスと送金金額を入力して『Send』をクリックすると送金することができます。

TronLinkウォレットからの送金方法は『TronLinkウォレットからの送金方法を解説』の記事をご確認ください。

わからないことがありましたらご相談を!

「暗号通過なんてよくわからない。。。」

そんな方のためにD.AI.SYでよくある質問を『よくあるご質問』にまとめていますので参考にしてください。

またLineメッセージを使った相談も受け付けています。

わからないことがありましたら『D.AI.SYインフォメーションLINE』にまでご相談ください。

D.AI.SYの新しい情報やウェビナーなどの情報もこちらのLINEから発信しています。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!

友だち追加

TronLinkの使い方のまとめ

今回はTronLinkの使い方をご紹介しました。

暗号通貨業界で話題になっているD.AI.SY。

D.AI.SYに参加するためにはTronLinkウォレットを作成することが必要になります。

今回の記事を参考にぜひTronLinkの使い方をマスターしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました