D.AI.SY Token(デイジートークン)の価格は?

デイジー

今回はD.AI.SY Token(デイジートークン)の価格についてご紹介します。

デイジートークンはまだ未上場でプリセールも始まってませんが多くの方から注目を集めています。

なのにすでにコインマーケットキャップに掲載されてるという前代未聞の注目のトークンです。

スポンサーリンク

D.AI.SY Token(デイジートークン)の価格

デイジートークンのプリセールは7月1日。

デイジーAI開発のクラウドファウンディングに6月30日までに参加されてる方のみ購入可能です。

プリセールの価格は10セントから始まります。

その後25セント、50セント、1ドルとなります。

 

プリセール終了後一般セールを予定しています。

価格は1ドル~5ドルですがまだ詳細は発表されておりません。

 

上場は8月1日までにUniswapとPancakeSwapに上場し続いて主要な取引所少なくとも5ヵ所には上場するとのこと。

上場後は5ドルからスタートの予定です。

デイジートークンの価格予想

まだ上場してないトークンなので妄想でしかありませんが(笑)

プリセールで購入できたとしたらかなり激熱だと思っています。

英語しかありませんがホワイトペーパーを見ていただけるとその意味が分かると思います。

わからないことがありましたらご相談を!

D.AI.SYは分散型クラウドファンディングプロジェクト。D.AI.SYについては『D.AI.SYとは?』の記事をご覧ください。
EndotechはAIシステムの開発を専門とするイスラエル発のAI開発企業。Endotechは暗号通貨取引所のバイナンスが主催するブローカーアワードでEndotechがスーパーアワードに選出されました。Endotechについては『Endotech(エンドテック)とは?イスラエル発のAIテクノロジー会社』の記事をご覧ください。
アンナ・ベッカー博士はEndotech社のCEOです。アンナ・ベッカー博士については『アンナ・ベッカー博士』の記事をご覧ください。
ビットポイントに登録する方法については『ビットポイントの始め方を徹底解説』の記事をご覧ください。
D.AI.SYプロジェクトに参加するためにはTronLinkが必要です。D.AI.SYに登録する方法は『D.AI.SY(デイジー)に登録する方法』の記事でご確認ください。
TronLinkを新しく作る方法は『TronLinkの新規作成と設定方法を徹底解説』の記事をご覧ください。
TronLinkは事前のバックアップ方法としてバックアッププライベートキーを管理しておく必要があります。TronLinkをバックアップする方法は『TronLinkをバックアップする方法』の記事で解説しています。
スワップとはある暗号通貨を別の暗号通貨に変換すること。TronLinkでスワップする方法は『TronLinkでスワップする方法』の記事をご覧ください。
TronLinkは他の端末に情報を移動させることができます。他の端末にTronLinkを移動させる方法は『他の端末にTronLinkを移動させる方法』の記事をご覧ください。
D.AI.SYのティアをアップグレードすることもできます。D.AI.SYのティアをアップグレードする方法は『D.AI.SYのティアをアップグレードする方法を解説』の記事をご覧ください。
D.AI.SYにログインをする方法は『D.AI.SYにログインをする方法』の記事をご覧ください。
バックオフィスの使い方については『D.AI.SYのバックオフィスの使い方』の記事をご覧ください。
開発益を引き出す方法は『D.AI.SYから開発益を引き出す方法』の記事をご覧ください。
D.AI.SYには様々な報酬プランがあります。D.AI.SYの報酬プランについては『D.AI.SYの報酬プランの種類』の記事をご覧ください。
D.AI.SYの過去の実績は『D.AI.SY AI開発の過去の実績』の記事をご覧ください。
D.AI.SYのURLは『D.AI.SYのURL一覧』の記事をご覧ください。
D.AI.SYは関連する知識がなくても大丈夫です。定期的にD.AI.SYに関する勉強会も実施しています。D.AI.SYに必要な基本知識については『D.AI.SYを理解するために必要な基礎知識』の記事をご覧ください。
他のよくある質問は『よくあるご質問』の記事を参考にしてください。

LINEにご登録いただいた方にD.AI.SYのことがわかる『D.AI.SYスタートアップガイド』を無料でプレゼントしています。

プレゼントが欲しい方は『D.AI.SYインフォメーションLINE』をご登録ください。

LINEではD.AI.SYの最新情報やウェビナーなどのお得情報も発信しています。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

D.AI.SY Token(デイジートークン)の価格のまとめ

今回はD.AI.SY Token(デイジートークン)の価格についてご紹介しました。

個人的にデイジーのマーケティングは素晴らしいと思います。

透明性のあるコミュニティにしたいと言っているだけあるなと、、、

しかも上場は目前!!!

今後が楽しみですね♪

 

タイトルとURLをコピーしました